<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 天気の良い日は | main |


* - * - * -
7歳になりました
お久しぶりです。
今年は大雪に見舞われ、大変でしたね。
みなさまは大丈夫だったでしょうか。。(´・ω・`)




わたしの家にも沢山雪が降ったのよ。



そして、わたしは今日7歳になったのよ。


あっという間の7年です。
高齢猫用のフードに切り替えるなんて、
まだまだずっと先の話だと思っていたのに。。汗


可愛いお花は母からのプレゼント。



月姫さん、お誕生日おめでとう!
ケーキはうまく作れなかったけど、記念にうpです。嘆



あまりにblogをサボりすぎて、
写真のサイズ変更からもうあやしいです。
比率がおかしいけど直せない、という体たらくで
すみません( ;∀;)



ご訪問ありがとうございました。


ランキングへ参加中です(^∀^)

人気ブログランキングへ
* comments(3) * trackbacks(0) * 月姫
* - * - * -
コメント
月姫ちゃんのお誕生日おめでとう (´▽`)
もう7歳だなんて、月日の経つのは早いですね。
手作りのケーキに可愛いらしいお花、良いですね〜♪
月姫ちゃん、幸せいっぱいですね。
とても7歳には見えませんね。
お若くて(笑)

お互いに春になると可愛いニャン達が次々に7歳になるんですね。
高齢猫用のフードもどれが良いのか考えないといけないのね・・・
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。

私も1年もブログをサボってるからたまには更新しないといけませんね ( 」゚Д゚)
* kei * 2014/02/21 1:17 AM *
初めまして、こんにちわ!!

月姫ちゃんと、先日我が家の家族になった
ロンちゃんが親戚とのことで
遊びに来ました!!

とっても美猫ちゃんですね!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
&#10084;(´ω`*)

また遊びに来ます!!
* ぽんちー * 2014/07/29 1:31 PM *
ご無沙汰しています。
月姫さん、お散歩再開したんですね。
皆さんお元気ですか。
私もブログは2年くらい放置していましたが、2016年5月にベンガルの楓が虹の橋を渡ったのを機に、再開しました。闘病記を書こうかと思ったからです。
シニアになると予想もしない病気になったりするもので、私も人のブログに支えてもらったり情報が参考になったからです。みなにゃん、お元気でね。
* harumi * 2016/07/15 5:21 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ruby-grape.jugem.jp/trackback/181
トラックバック