<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 冷蔵庫 | main | 羽化 >>


* - * - * -
シンガプーラ
魁!!ねこ侍!の魚子さんのお家に遊びに行ってきました!

真っ先にお出迎えしてくれたのは、シンガプーラのアッシュ君。


とてもにぎやかでイケメンのホストニャンです☆


こんな凛々しい表情も◎


こちらは、ちぃちゃん。シンガプーラの女の子。


寝起きの、ボーっとしているお顔も愛らしいですね♪

魚子さんのおうちには、ニャンズのほかにも
インコやベタというお魚もいて、沢山の植物があります。
みんなが共存している、とても素敵な空間でした。

シンガプーラは、図鑑にも書かれているとおり
まさに「小さな妖精」!
おとなしくて、愛嬌があって、チャーミングな猫さんでした^^

三毛猫のまおちゃんの写真も撮りたかったのですが、
まおちゃんのご機嫌を損ねたくなくなかったので
今回はおとなしく帰ってきました(;^ω^)
また近々遊びに行きますので、
そのときはよろしくお願いします(・∀・)

___
番外編

匂いの確認に忙しい月姫さん。


帰宅すると、お出迎えに来てくれた月姫さん。
知らないニャンコの匂いが気になって、しばらくの間
くんかくんかしてました^^;


ランキングへ参加中です(^∀^)

人気ブログランキングへ
* comments(8) * trackbacks(0) *
* - * - * -
コメント
シンガプーラという猫種。。。
はじめて知りました!
いや〜〜すっごい可愛いですね。
お目目もクリクリお利口さんのお顔してますね。
チェック厳しい月姫ちゃん、他のニャンコの
ニオイ〜わかるんですね〜〜。

ぽち☆2
* もちゅみ * 2009/08/12 6:14 PM *
なんか品があり美猫ちゃんですね♪
妖精・・わかる気がします。
ところで、月ちゃんクンクン
匂いチェックですね(笑)
もう、それくらいで勘弁して
あげてね(笑)
* とらみ * 2009/08/14 11:53 PM *
恋ちゃん夏バテどうですか〜?
我が家は夏バテいっさい平気です。
おふみがたま〜に食が細い時が
ありますが、たまにです。
早く普通に戻るといいなぁ。。。

ぽち☆2
* もちゅみ * 2009/08/16 5:53 PM *
◆もちゅみさん
シンガプーラ、小さい猫ちゃんですが
チワワのような痛々しい感じは全然なくて、
仔猫みたいな感じでかわいいですよ^^
といっても、写真に比較対象になるようなものが写ってないので
イメージしにくいかもしれませんね(>_<) すみません。
ポチ、ありがとうございました。
* mayu * 2009/08/22 11:52 AM *
◆とらみさん
匂いチェック、凄かったですー(>_<)
知らない猫ちゃんの匂いが気になったのもあると思いますが、
去勢をしていない現役の猫ちゃんの匂いが
気になったんだと思います^^;
* mayu * 2009/08/22 11:53 AM *
◆もちゅみさん
恋ちゃんの夏バテ…ハンガーストライキだったみたいで、
違うドライフードに変えたら、ガツガツ食べるようになりました(>_<)
おふみちゃんはたまに食が細くなっちゃうんですね〜
食べないと心配になりますよね。。
食べすぎもあれですけど(;^ω^)
* mayu * 2009/08/22 11:53 AM *
その節はありがとうございましたm(__)m
この頃、アッシュはスプレーのシーズンだったから、ごめんね、月姫ちゃん(^_^;)

また遊びにきてね〜!!
* 魚子 * 2009/09/08 5:05 PM *
◆魚子さん
こちらこそです〜
大人の男の色気(?)に興味津津だったみたい(;^ω^)
うんうん、また遊びに行かせてね♪
* mayu * 2009/09/10 2:59 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ruby-grape.jugem.jp/trackback/166
トラックバック