<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< くねくね ごろん | main | 爪とぎポール、その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
トラウマ?
ジンギスカンの支度をはじめると、何やら様子がおかしい太陽くん。

↓天井付近まで逃げて、気配を押し殺しています


まだ食べ終わらないのかなぁ。。


眠くなってきちゃったよ。。


あまりにも怖がるので、今回はフライパンでの調理でしたが
それでもダメだったみたいです。嘆
月姫さんは平気なのに、なぜー??


ランキングへ参加中です(^∀^)

人気ブログランキングへ
* comments(10) * trackbacks(0) * 太陽
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
爆。
そるくん、コーナーを攻めてますね。笑
お肉の焼ける音がダメなのでしょうか・・・。涙
うちも、先日、焼肉の時に、
足をホットプレートに乗せて、ちょっとしたお祭りになりました。

まだまだ社会勉強中ですよね、うふふ。
* ami * 2009/06/01 11:26 PM *
ヽ(~〜~ )ノホットプレートの上に
お手手をのせちゃったとか・・
いったいどんなトラウマが。
ものが焼ける音自体が嫌いなんでしょうかね(*・・*)
* hinatsuko * 2009/06/02 12:08 AM *
太陽くん、ジンギスカンなんでダメなんだろ?
トラウマって前に何かあったのかな〜?
で、すごいところに隠れて?
目がウルウルしてるような。。。
窓の上の白い長いのは猫が歩ける用に
なってるんですか?
ポチ★2
今月もよろしくお願いします〜〜ヾ(^∇^)ノ
* もちゅみ * 2009/06/02 7:30 PM *
あのじゅーーーっ!!て音がダメなのかなあ(・ε・` )?
それにしても表情豊かな子ですね^_^
きっと毎日楽しいんだろうなぁ♪
* 魚子 * 2009/06/06 12:31 AM *
太陽くん、なんだかうるんだ瞳がいじらくてカワイイですね^^。
羊のお肉の匂いが嫌いなんでしょうか?
ニャンズそれぞれ個性があるんですね〜。
* shino * 2009/06/08 12:25 PM *
◆amiさん
お肉の焼ける音なのかなぁと思ってたんですが、
もしかしたら、ラム肉の香りがダメなのかも(´・ω・`)
ゆきむら君、足をホットプレートに!?
それはそれは…合掌。
家の中は安全ですが、野性の勘を忘れないでほしいですよね。
* mayu * 2009/06/09 11:12 PM *
◆hinatsukoさん
うちに来てからは、そういった事故はないんですけどねー。。
何がダメなんだろう(´・ω・`)
油がバチバチっとはねたり、ものが焼けたりする音は
本能的に怖いと感じるのかもしれませんね。
まるちゃん、みぃちゃんは大丈夫ですか??
* mayu * 2009/06/09 11:13 PM *

◆もちゅみさん
そうなんです。ジンギスカンだけ怖がって、不思議です。
赤ちゃんの頃にやんちゃをして、怖い思いをしたのかな?とか
いろいろ考えてしまいます。悩
上の白い長いのは、洗面化粧台の上の部分なんですよ。
(さっちゃんが上って降りられなくなっちゃうところですー)
鏡に浴室の入り口が写っていて、窓みたいに見えますね^^;
ポチ、ありがとうございました。
今月もよろしくお願いします^^
* mayu * 2009/06/09 11:15 PM *
◆魚子さん
そうそう、あのじゅーーっって音とラム肉の匂いが
ダブルで嫌なのかも(´・ω・`)
アッシュ君はどうですか??
* mayu * 2009/06/09 11:16 PM *
◆shinoさん
shinoさん、鋭い!
牛肉や豚肉の炒め物だったら、食べたがるんですけど
ラム肉は匂いを嗅がせてもプイっと顔をそむけるので、
もしかしたら、羊のお肉の匂いが嫌なのかもしれません(´・ω・`)

キャットポールをカスタマイズの件、ありがとうございました。
UPできたら、お知らせしますね!
* mayu * 2009/06/09 11:16 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ruby-grape.jugem.jp/trackback/153
トラックバック